NEWS & LIVE

2024/02/24

【満員御礼】リリースライブありがとうございました【7thアルバム】【セットリスト】

2/17(土)に原宿ラドンナで『オカッパファンク リリースパーティー』無事に終演致しました!

ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

 

今回はリリースライブということでセットリストも  [7th album]多めでお届けしました!

 

【1st stage】
1.My Moaninʼ  [7th album]
2.Sunshine friends and memories
3.Bar time
4.湾岸steppinʼ
5.Usual Place
6.Poker
7.たられば   [7th album]

【2nd stage】
1.May   [7th album]
2.虫歯
3.what should we do   [7th album]
4.一人演目
5.Deserve to be …   [7th album]
6.眠れない
7.カッパDEファンク
En.1 It donʼt mean a thing
En.2  The Bay

 

1曲目のMy Moaninʼ はRapも披露。Hip hopのbeatが好きなのでいつかそういう曲を作りたかった!音作りはバキっとクールな感じですがラップの内容は『隣の芝生は青く見えるけど、自分の足元にも良い芝生が生えている。だからそれぞれのいいとこを伸ばしていこう』ということを言っています。まじめです。笑 そしてMoanin’ という言葉はJazz standardあの曲からのオマージュ。

Fl も。サックスでは表現できない音色が出るので好きです。

コーラスも!まだまだ伸びしろあり!笑
歌詞がつけられるのでよりダイレクトに伝えられること、演奏にもメリハリがつくのでこれからも入れていきます!

 

一人で演奏するコーナー『一人演目』はループステーションを使い、Maroon5 のSunday Morningを。この日はBass + key + sax でたくさん音を重ねました。

 

 

控室で見守るサポートミュージシャンの方々。

 

素晴らしいサポートをしていただいた(左から)

Bass 吉川大介さん ウッドとエレキでもりあげていただきました!

Gt Assi さん キレキレのギターが好きでお呼びしています^^

Drums 高橋春さん ずっしりしたbeat, 多彩な音作り,choまでしてしっかり支えてもらってます!

Piano 飯塚由加さん 大迫力のピアノとエネルギーでオカッパファンからの絶大な人気!ジェラス!笑

個人的には目標にしていた大切なライブ、

たくさんのお客様に楽しんでいただけてほっとしています。

ありがとうございました。

 

燃え尽きちゃうのかなと不安もありましたが、、、

逆でした。笑

余韻にも浸りつつ、目標までに気が付いたけど修正できなかったことや

次にやりたいことなど早速着手し始めました!!

しゃべるのはゆっくりですが、心はせっかちみたいです。笑

 

パワーアップしてお目にかかれるようにコツコツやっていきます!

そして皆様とお会いできることが何よりもエネルギーなので、いろいろと連絡とったり

会ったり、遊んだりしてください^^