NEWS & LIVE

2023/11/07

【News】近況報告【お久しぶりです】

soundcloudの投稿とともに更新していたHP、活動の形態を変えたため

とても久々になってしまいました。

最後の投稿は昨年末!!(なんと!!)

 

(SNSにはちょこちょこと近況を載せていますのでよかったら^^)

今年は2月から制作した6枚目のカバーアルバム ‘Roots’ が無事に10月リリース。ジャズのスタンダードに挑戦しました。皆様もうおききいただけましたか??

ライブは過去一番の盛り上がり、そしていつもお世話になっているメンバーとの演奏はやはり素晴らしい時間となりました。ありがとうございました!

 

今は7枚目の制作をしております!来年2月17日に原宿ラドンナにて

リリースライブです!皆様是非!!

最近母校の同窓会で演奏する機会がありました。高校の場所柄、航空公園の野外ステージでオカッパとしては最大規模の場所で演奏したことになるのかと思います。会の主体は現役生や若い世代の卒業生ですが開演までの時間、盛り上げ役をして参りました!どちらかというとみんなに盛り上げてもらったというのが真実ですが(笑)11月とは思えない良い気候の元、完璧なイベントだったのではないかと思います^^
その時の写真たちが素敵だったのでシェアします!



2/17も同じメンバーで演奏です!
SNSだけでなくこちらの更新も忘れずしたいと思います♪