NEWS & LIVE

2022/09/08

【News】リリースライブのお礼【満員御礼】

皆様こんばんは!

 

 

2022.09.03.オカッパファンクリリースライブ

有難いことに満員御礼の中
無事にライブを行うことができました。
満員御礼、ありがとうございました!

 

今か今かと待ち構えてくださり、最初から熱気に包まれていました、盛り上げてくださりありがとうございました。また来られなくなってしまったり都合のつかない中
メッセージをくださったみなさまもありがとうございました。とても力になりました。気持ちは楽屋を越えて皆様のもとへ飛ばしたつもりです!!
衣装は思い切って赤にしてみました。

 

 

 

 

 

 

この日のライブは普通じゃなかったです。サポートの方々と客席からの熱量で会場がひとつに‼︎
楽屋いっぱいに充満したエネルギー、最高でした。ものすごい一体感でした!

 

とっても楽しそうなわたし。

 

 

私も良く集中することができました。すごく安心していて、恥ずかしながら初めての感覚でした。
すごい経験をさせて頂きました!これは財産!!!

気持ちよく演奏させていただき本当にありがとうございます。楽しかった!!
ギターもちょこっと弾きました。

 

 

 

やっぱり音楽って良いな^^
サックスの技術や、作曲、アレンジ力を向上させたいと思って始めたオカッパファンク。
活動を通して皆さんの「音楽」への熱い気持ちが知れたのが一番の収穫です。一緒に楽しみましょう~!
これからも良いものを作る努力をして楽しい輪が広がっていくように色々企画したいと思います!!

 

 

 

 

facebookにこの日のアルバムを作りましたのでよかったら^^

 

 

そうそう、大大大満足のライブだったのですが
また持病のうっかりで
客席含めた全体写真のとりわすれと、
自分の紹介忘れていました笑

 

 

付け足しになってしまいますがここで自己紹介

 

 

サックスはオカッパファンク、
金成朋美でした!

またお会いしましょう。

 

 

皆様ありがとうございましたーーーー!!

 

 

 

Member
亀井孝太郎(Drums)
中林薫平(Bass)
飯塚由加(Piano)
Assi(Guitar)
高島由美(Chrous,Key)

 

 

 

Set list
【1st】
1.Sunshine friends and memories
2.虫歯
3.Try again
4.Bar time
5. Poker
6.Mistake
7.桜

 

【2nd】
1.Usual Place
2.Everybody wants some
3.あじさい
4.わくわく1人演奏~beautiful sunset~
5.Left or right
6.眠れない
7.カッパDEファンク
8.Life
En.1 Just the two of us(続わくわく1人演奏)
En.2 The bay(in the coast)