NEWS & LIVE

2021/12/15

Recording memberのご紹介part3

ふ今日はレコーディングメンバー紹介します✨その3!!
Keybords

 

Kevin wong
(Jino,Tommy Igoe, Collectivity, Narada Michael Walden, Fred Yonnet) キーボードのケビンです。
こちらも日本に jino さんとのライブなどで来たことがあるそうです。 すごく気さくなお兄さんでした。
もちろんプレイも素晴らしくていろいろな鮮やかな音で彩ってくれました!
ダリアンや Joe Cohen とよくプレイしているそうで、コンビネーションはばっちりでしたね。
http://www.kevbasskeys.com/

 

 

sugarbeans
(岸谷香,堂島孝平,奥華子,高橋徹也,大森靖子,中田裕二,KIRINJI,布袋寅泰, 小池徹平,原田知世,レキシ, Kinki Kids,V6,Sexy Zone)
キーボード、シュガーさんにもお願いしました!アーティストのサポートに引っ張りだこで大忙しなのですが、合間を縫って録音をしてくださいました。私のメロディをしっかり支えてかつめちゃめちゃ音楽的に絡んで曲の世界観を広げてくださいました。サポートのみならず最近soloアルバムもリリースしてものすごい勢いでご活躍中です!
https://sugarbeansjp.wixsite.com/sugarbeans

 

 

Guitar:
Ben Misterka
(Collectivity)
コレクティビティの主催者ベンです。 今回どうしてもジャズっぽいソロとかサウンドを入れたくて探してもらいました。 想像以上のジャズサウンドをいれてくれて本当に感謝しかありません!
コレクティビティはこんな感じです。
https://collectivitymusic.com/
今回のメンバーはコレクティビィティから派生して繋がったメンバーが多いので私も次にアメリカに行くときは絶対ライブを観に行きます!!

 

 

 

Kristen Cardiasmenos
( The Kristen Cardiasmenos Project,Garth Webber, Purple Fox and The Heebie Jeebies)
クリステンは前回アメリカに行ったときに一緒にライブをしたギタリストですごくロックなアメリカ~って音をしています。 今年、クリステンから連絡があり私のアルバムを聞いてくれてすごく気に入ったと言ってくれたので…レコーディングのオファーをしました!もちろん快くyesを貰いブルース魂を注入してもらいました!
ズーンていう音を聞くとクリステンだ!って皆さんも解ると思います🎸⚡️
https://www.kristencardiasmenos.com/bio

 

 

Sax:
Joe Cohen
(Maceo Parker,Jazz Mafia,Eddie roberts west coast ,Soulive) 私の敬愛するジョーコーヘンです。 西海岸では知らない人はいない程の有名人で毎日どこかでレコーディングかツアーかをしています。メイシオパーカーバンド、ギャラクティクやその他の活動で大忙しです。
後光がさしておられました…また共演したいです!
https://joecohen.net/

 

 

Trumpet:
Mike Olmos
( Collectivity,starting5, Jazz mafia,the new master sounds,conbrio,t he coup) マイクはネイトから紹介してもらったプレーヤーで、ジョーの相方ということならば彼でということでよくジョーコーヘンとプレイしているそうです。
https://twitter.com/olmos_def
マイクも eddie roberts master sound の時にジョーとフジロックに出演する際に訪日したそうです。 ホテルのトイレが自動開閉式でビビったとか!サンフランシスコにまた行ったら会いたい人の1人です!!

 

 

Nathan bauld
いつもお世話になっている私のエージェント兼サウンドプロデューサー兼友人のネイトで
す。
いつも元気になれる力をくれて、本当に明るくて元気。困っていると絶対助けてくれる優しいお兄さんのような存在です!
ネイトのアドバイスのおかげでいつもなんとか変なドツボにはまらずレコーディングとかを進められます!
https://www.linkedin.com/in/nathan-bauld-252bb722

#ohkappafunkathome #オカッパファンク