NEWS & LIVE

2021/11/16

Recording memberのご紹介 :Drum編

Recording Member!
最近私の録音のことばかりで…皆さんから詳しくレコーディングメンバーの紹介が欲しい!とのご要望がありました!!(そりゃそうだー!!😂)
ぜひぜひご紹介したいので順番に紹介をしていきます。
まずはドラムから!
【Darian Gray】
(Cee-Lo Green, Booker T. Jones (of Booker T and the MGs),
Ledisi, Goapele , Collectivity)
Anthony Hamilton, Lyrics Born, and グラミー賞受賞の Fantastic Negrito などの
世界ツアーのサポートミュージシャンとして
日本にも何度もツアーできたことのあるまさに世界で活躍するドラマーです。
ダリアンたたいてますね✨✨
ものすごくいいグルーヴで叩いて下さいました!今度はプロデュースもお願いしたいです。
【Andrew Laubacher】
(Con brio,the likes of Guster, Third Eye Blind, Joe Pisapia,
Peter Frampton, the Dodos )
こちらも世界で活躍するバンド、con brio のメンバーです。
日本にもフジロックできたことがあるそうです。
ドラムも良いグルーヴでタイトに録って頂きましたが、それだけでなく曲のことを考えてたくさんのパーカッションやいろいろな音を加えてくれました。ここまで色々やって頂けると思っていなくてサプライズすごすぎだー!
そしてさらに嬉しかったのがコンブリオの建設中のプライベートスタジオで録音してくれてたんです。感動です!!
ドラムのお2人でした☺️
このリモート録音の模様…ぜひ皆さまにご覧頂きたく準備しておりますのでそちらもお楽しみに🎶
次回はベース!お楽しみに✨
#ohkappafunkathome #オカッパファンク